Home > 新着情報 > (株)ウォータービレッジ:コラボ内見会・試飲会(日美水)好評でした。

(株)ウォータービレッジ:コラボ内見会・試飲会(日美水)好評でした。 2013-07-29

平成25年7月27(土)~28(日)に㈱ウォータービレッジとコンフォートハウス㈱様とのコラボレーション企画を行いました。

株式会社 ウォータービレッジ(日美水取次店)は、展示ブースを設置し『日美水』試飲会を実施。ワンウェイ式サーバーを経験したことが無いお客様が多く、試飲時に利便性を説明しました。「冷水(約6℃)温水(約87℃)があり使い分けが出来便利ですね」、「お湯使用時子どももいるから・・・」などのお客様から質問がありました。チャイルドロックやレバーワンタッチで出ないようなお湯の使用方法などなど説明。水道水よりもくせが無く飲みやすいなどなど評価をいただきました。お子様も【冷たくておいしいね!】とゴクゴクと笑みを!!(販売担当者:お子さまの笑顔を見て活力をもらいました)お客様の生のお声を大切にし日々『日美水取次店』頑張ってまいります。日美水試飲会が好評でしたので、次回も計画したいと思います。ありがとうございました。担当:松岡

コンフォートハウス㈱は、お客様引渡し1年半後の完成見学会!!施主様が1年半入居してからの良かった点、後悔している点(デメリット)などをありのまま説明。お客様も入居後の見学会ははじめてという事で興味深く見学されてました。来場された方から、「施主様の意見が勉強なりました」・「気になってる事が色々聞けて良かったです」など今からの建築イメージの参考にさせていただきますと好評でした。

コンフォートハウス株式会社様の平屋の提案力、技術力をあえて実感いただいた企画でした。

 尚、コンフォートハウス㈱様モデル展示場は、熊本『光の森とーくらんど』にて

 

250729-1.JPG

290729-2.JPG

290729-3.JPG

290729-4.JPG

 

 

290729-5.JPG